お客様の環境は「公認店」ではありません。
こちらからお近くの公認店を検索できます。

  • 【新作映画追加!】
    帝都物語&帝都大戦

    帝都の闇から四半世紀、再び魔人加藤が甦る!
    原作は、’87年度日本SF大賞に輝いた、荒俣宏の超ベストセラー!魔都で激突する超能力! 人類の終末を予言するスーパー・エンタテイメント

    視聴する
  • 【新作映画追加!】
    劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL

    「父さんに会いたい」そんな想いを胸に魔法世界へと向かったネギ・スプリングフィールドの前に立ちはだかったのは、宿敵であるフェイト・アーウェルンクスだった。敗北したネギは、フェイトに対抗する力“闇の魔法(マギア・エレベア)”を会得。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】
    スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー

    宇宙刑事ギャバン。特捜戦隊デカレンジャー。地球の、そして宇宙の平和を守ってきた2大ヒーローが初めて出会うとき、新たなるヒーローサーガが幕を開ける。『スペース・スクワッド』シリーズの誕生である。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】
    ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO

    男子禁制!スーパーヒロインだけ!夢のセクシーガールズアクション!デカレンジャーのツインカム・エンジェルこと、ジャスミン&ウメコ。そして宇宙刑事たちの頼もしいパートナー、シェリー&シシー&タミー。

    視聴する
  • アラグレ

    ハンパな生き方してんじゃねぇ!今を生きる輩たちを描く、次世代ヤンキーアクション誕生!!劇団EXILE鈴木伸之が今までの爽やかなイメージを封印し、185cmの長身を生かした厳つい風貌で激しいバトルアクションに挑む!

    視聴する
  • アウターマン

    『いかレスラー』『日本以外全部沈没』など日本バカ映画の巨匠・河崎実がおくる、笑って泣ける新しい特撮映画!

    視聴する
  • WILD CARD/ワイルドカード
    【字幕・吹替】

    天才用心棒に仕掛けられた罠(依頼)— 今、目醒める究極なるジョーカー(切り札) 全世界待望のドリームタッグが放つ、ハイグレード・クライムアクション!!

    視聴する
  • タイム・トゥ・ラン
    【字幕・吹替】

    ロバート デ・ニーロ、ジェフリー・ディーン モーガン等超豪華キャスト共演!マフィア VS 武装強盗団 VS SWAT!!大金の行方は!?超豪華キャスト共演の、ノンストップ・クライム・アクション!!

    視聴する
  • 蜜のあわれ

    室生犀星の幻想文学を映画化。金魚と作家と幽霊が織りなす、艶やかで濃密な恋の物語!おじさま、あたいを恋人にして頂戴。短い人生なんだから、愉しいことでいっぱいにするべきよ

    視聴する
  • 【新作映画追加!】パリ3区の遺産相続人

    パリ旧市街マレ地区。父の遺産のアパルトマンを売るためにやってきたニューヨーカーのマティアス。彼が部屋に辿りついてみると、そこには老婦人マティルドが住んでいた。彼女が言うには、このアパルトマンは“ヴィアジェ”契約で、マティルドが亡くなるまで売却できない上、マティアスは毎月2400ユーロを支払い続けなければならない。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】わらの犬 HDリマスター版

    数学者のデイビット・サムナーと妻エイミー夫婦はアメリカを離れ、妻の故郷でもあるイギリスの片田舎に引っ越してきた。しかし、暮らし始めると村の若者たちから嘲笑と嫌がらせを受ける毎日。彼らに文句を言うようにエイミーから言われても、気弱なデイビットには何も出来ない。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】預言者

    全くの無学で身寄りのない19歳のアラブ系青年のマリクは傷害罪で禁固6年の判決を受け、中央刑務所に送られてくる。受刑服に着替えたマリクの耳に最初に飛び込んできたのは断末魔の悲鳴をあげる受刑者の声だった。その日を境にマリクの6年に渡る過酷な戦いがスタートする。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】ハートブレイカー

    ミッション:10日間で彼女の結婚を阻止せよ! チャーミングな笑顔と、思いがけない涙で瞬時にして女性の心を虜にするプロの"別れさせ屋"アレックス(ロマン・デュリス)。彼にはビジネス上のルールがあった。それは、ターゲットとは恋に落ちないこと。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】外事警察 その男に騙されるな

    誰も手を付けられなかった“裏の世界”ついに映画化!日本企業買収を描いた『ハゲタカ』のスタッフが、今まで誰も手をつけられなかった公安部外事課という危険な世界を、ネタ元を絶対に明かせない膨大な取材をもとに初めて映像化。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】さよなら渓谷

    映像化不可能と言われた、『悪人』の吉田修一の新たな問題作に、監督・大森立嗣が挑む、異形のラブストーリー。残酷な事件の被害者と加害者。15年の時を経て、ふたりは夫婦となった――。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】サビ男サビ女

    人と違ってもいいじゃない!一生懸命生きているんだから!!4人の「サビ男サビ女」が繰り広げる、めくるめくワンダーな”サビ・ワールド”!!

    視聴する
  • 【新作映画追加!】奴隷区 僕と23人の奴隷

    マホ小説1660万ダウンロード!小説&コミック200万部突破!超話題原作の映画化!
    何の刺激もない退屈な毎日を送っていた荒川エイア(秋元才加)は、数年ぶりに双子の兄弟、大田ユウガ(本郷奏多)と再会する。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】FAKE

    「ゴーストライター騒動」で世間を賑わせた佐村河内守氏を追った話題騒然のドキュメンタリー映画。佐村河内守氏の自宅でカメラを廻し、その素顔に迫る。取材の申し込みに来るメディア関係者たち、ことの真偽を取材に来る外国人ジャーナリスト…。

    視聴する
  • 【新作映画追加!】
    刑事物語 HDリマスター版

    刑事は愛を抱きしめた手のひらを、愛を守るために拳にかえた。男が男であるために・・・・・・。★武田鉄矢原作、脚本、主演。伝説の“ハンガーヌンチャク”が、ふらっと動画で唸りを上げる!

    視聴する
【新作映画追加!】<br>帝都物語&帝都大戦
【新作映画追加!】<br>劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL
【新作映画追加!】<br>スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
【新作映画追加!】<br>ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド EPISODE ZERO
アラグレ
アウターマン
WILD CARD/ワイルドカード<br>【字幕・吹替】
タイム・トゥ・ラン<br>【字幕・吹替】
蜜のあわれ
【新作映画追加!】パリ3区の遺産相続人
【新作映画追加!】わらの犬 HDリマスター版
【新作映画追加!】預言者
【新作映画追加!】ハートブレイカー
【新作映画追加!】外事警察 その男に騙されるな
【新作映画追加!】さよなら渓谷
【新作映画追加!】サビ男サビ女
【新作映画追加!】奴隷区 僕と23人の奴隷
【新作映画追加!】FAKE
【新作映画追加!】<br>刑事物語 HDリマスター版

新着&おすすめ

トリプルX:再起動
ジャックリーチャー

特集 期間限定映画大集合!トリプルX:再起動ジャック・リーチャー NEVER GO BACK【吹替】ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期スタートレックビヨンドジェイソン・ボーンミュータント・ニンジャ・タートルズ    

LINE@で旬な情報・お得な情報をゲット!
 

アクション映画

タイトル一覧

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行