ふらっと動画

お客様の環境は「公認店」ではありません。
こちらからお近くの公認店を検索できます。

お知らせ

【不具合解消】ブラウザ最新版へのバージョンアップにより再生中動画は停止しません

いつもふらっと動画をご利用頂き有難うございます。

 

ご視聴中に再生中の動画が停止してしまう不具合が発生しておりましたが、
Google Chrome、Microsoft Edgeのバージョンアップに起因する問題と判明いたしました。
両ブラウザの最新バージョンにて当不具合は解消し、問題がない事を確認しております。
お楽しみのお客様には、長らくご迷惑お掛けし大変申し訳御座いませんでした。

原因追及調査継続の為、連続再生機能は利用停止させていただいております。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願いします。

 

お席のブラウザが最新バージョンにない場合は、
下記手順にてアップグレードしてくださいますようお願い致します。

 

■ブラウザバージョン確認方法及びバージョンアップ方法■
-----------------------
【1】Microsoft Edge
【2】Google Chrome
-----------------------

 

【1】Microsoft Edge
 1.下記絵をご参考に①~③を行ってください
  ①【設定など(Alt+F)】(右上の横に3つの点)クリック
  ②【ヘルプとフィードバック】クリック
  ③【Microsoft Edge について】クリック

 

 2.Microsoft Edgeのバージョンが表示されます
  赤枠に表示されているバージョンが古い場合は、最新に更新されます。
  バージョンの下に「Microsoft Edge は最新です。」の表示をご確認頂けましたら
  開いているブラウザを閉じ、再度開き直していただくと最新バージョンのブラウザとなります。
  開いた当初より「Microsoft Edge は最新です。」となっておりましたらそのままお楽しみください。

 

【2】Google Chrome
 1.下記絵をご参考に①~③を行ってください
  ①【Google Chromeの設定】(右上の縦に3つの点)クリック
  ②【ヘルプ】クリック
  ③【Google Chrome について】クリック


 2.Google Chromeのバージョンが表示されます
  赤枠に表示されているバージョンが古い場合は、最新に更新されます。
  バージョンの上に「Chrome は最新の状態です」の表示をご確認頂けましたら
  開いているブラウザを閉じ、再度開き直していただくと最新バージョンのブラウザとなります。
  開いた当初より「Chrome は最新の状態です」となっておりましたらそのままお楽しみください。 



ご不便お掛けし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る

トップページに戻る

Page Top