ふらっと動画

お客様の環境は「公認店」ではありません。
こちらからお近くの公認店を検索できます。

お知らせ

重要 動画再生プレイヤー変更のお知らせ

【2018年7月9日】+++++++++++++++++++++
現在一部の店舗にて、主にInternet Explorer 11にて再生できない現象が起きています。
現在症状の確認を行っておりますが、下記の設定を行っても再生出来ない場合、Google Chromeで再生して下さいます様お願い申し上げます。
それでも再生出来ない場合は、こちらのページよりお問い合わせください。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

Google Chromeをご利用の際、音声のみ再生され、動画が表示されない場合は
ブラウザ右上の「三」>設定>詳細設定>閲覧履歴データを消去する。
cookieと他のサイトのデータ、キャッシュされた画像とファイルにチェックを入れ、
データ消去後、ブラウザを再起動してください。
++++++++++++++++++++++++++++++++

この度FlashプレイヤーからHTML5プレイヤーに変更致しました。

新しいプレイヤーで動画を再生するためにはブラウザの設定が必要になります。

動画が再生できない場合は、一度ご利用のブラウザ設定をご確認下さい。


下記に各ブラウザ設定の確認方法を記載いたしましたので、
該当ブラウザの項目をご参照ください。

※ブラウザの設定が正しくない場合は店舗スタッフにその旨お伝え下さい。


■Internet Explorer 11
Windows7環境をご利用の方は事前にFlashプレイヤーの最新版へ更新後、
以下の手順をご確認ください。


 
 



 


■Google Chrome


 
 



 


■Edge


   
 

お知らせ一覧に戻る

トップページに戻る

Page Top